☆【売上3倍UP】大田区にて特区民泊の運営始めました☆

☆【売上3倍UP】大田区にて特区民泊の運営始めました☆

H30年10月より今話題の民泊を当社所有物件にて特区認定を受け運営を開始致しました。
11月15日時点の予約状況、宿泊者ニーズをご紹介させて頂きます。

月ごとの予約状況は10月93%、11月93%、12月87%と高稼働率です。
気になる売上は月額売上25万円と賃貸時の家賃75,000円と比較すると約3倍の売上UPになりました。
宿泊者の国籍は当初、アジア圏(中国、韓国)を想定していましたが実際の予約状況ではヨーロッパ、アメリカ、シンガポールからの旅行者が中心です。

民泊を運営する許認可としては、旅館業免許、民泊新法、特区民泊と3パターンありますが、今回当社が取得した特区民泊での認可取得が要件条件面で一番ハードルが低く一般の方でも既存物件を活用して民泊を始め易いと思います。今後もインバウンドでの訪日来訪者が増えてきます。是非この機会に民泊運営での収益UPを目指してみてはいかがでしょうか。

 

【お問合せ先】
土地の仕入れから設計、建築、販売、管理まですべて
一貫して手がける不動産ソリューショナー
アイディ株式会社
TEL : 03-5767-0121
http://www.idg.co.jp/company/outline.html

お知らせカテゴリの最新記事