本セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。


【参加費無料】【初回限定Amazonギフト券プレゼント】
※配信希望のお申込みをいただいた方にURLをお伝えします。
※同業他社様のご視聴はご遠慮ください。

少額から始められる投資の一つとして「不動産投資型クラウドファンディング」というものがあります。
オンライン上で少額から不動産投資ができ、誰もがスマホなどを使って簡単に資産運用をすることができます。

アイディ株式会社では不動産投資型クラウドファンディングサイト「ぽちぽちFUNDING」をオープンし、
昨年11月に1号先着式、2号抽選式の募集を行い、合計204人(※1)、募集金額に対して319%(※2)とたくさんのご応募をいただきました。
(※1:1号、2号ともにご応募いただいた方はそれぞれで1人とカウント)
(※2:1号、2号の合計募集金額に対する1号、2号の合計応募金額割合)

そんな「ぽちぽちFUNDING」の魅力や、仕組みについて解説させていただきます。

・不動産クラウドファンディングの仕組み
・不動産特定共同事業とは?
・不動産クラウドファンディングのメリット・デメリット
・優先劣後システムとは?
・ぽちぽちFUNDINGの特徴
・ぽちぽちFUNDING今後の展開について

少額からの資産運用にご興味をお持ちの方は、ぜひ本動画をご視聴ください。
※本セミナーは、緊急事態宣言発令を踏まえ、過去のセミナーの動画配信とさせていただきます。

◆こんな方に

・銀行に寝かせているお金がある
・少額からの資産運用に興味がある
・不動産投資型クラウドファンディングについて詳しく知りたい
・ぽちぽちFUNDINGの今後の商品について気になっている

◆スケジュール

約1時間ほどの内容となっております。

動画配信期間
2021年1月12日(火)~2021年1月21日(木)まで

セミナー内容に関するご質問に関しては、アンケートにてお受けいたします。

◆参加方法

お申込みをいただいた方に、動画視聴用のURLをメールでお送りします。
動画配信期間中に、メール記載のURLをクリックしてご視聴ください。

※本セミナーはリアルタイムのオンラインセミナーではなく、過去セミナーの動画配信となります。
※セミナー視聴費は無料ですが、視聴にかかるデータ通信料はお客様のご負担となります。

■動画視聴特典あり♪

セミナー視聴者の方には以下の特典があります。

1.お得なメルマガ配信(希望者のみ)

投資の基礎知識やお得なキャンペーン情報をご案内する
メルマガを配信させていただきます。

2.【初回限定】Amazonギフト券500円分(Eメールタイプ)をプレゼント

動画視聴後、アンケートにご回答いただいた方に初回限定でAmazonギフト券500円分をプレゼントしております。
※当社のセミナーに初めてご参加頂く方が対象です。アンケートにご回答いただいた方に後日メールでお送りいたします。
※お受け取りには受信可能なメールアドレスの登録が必要です。

参加費は無料です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

講師紹介

佐藤 公洋

事業企画推進部部長代行。
元々は不動産とは無縁のSEの仕事をしていましたが、在職中に取得した宅建士資格を活かすべく2012年にアイディグループに入社しました。
その後、社内で営業・管理業務等を経験し、2017年からはアイディ株式会社にて不動産特定共同事業を担当。
不動産特定共同事業スキームを活かした投資の利便性を、セミナーを通じて皆様にお伝えしていきたいと考えています。

保有資格
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、不動産コンサルティングマスター、日商簿記検定2級