ここでは「ぽちぽちファンディング」の4つの特徴についてご説明しているので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

1万円から始められる

1口1万円から投資ができるので、月々のお小遣いや、お手元の預貯金やボーナスなどから気軽に始めることが可能です。

契約書の署名捺印や身分証明書のコピーの提出など面倒な書類のやり取りは一切不要となり、スマホでぽちっとするだけの簡単お手軽投資です。
※身分証明書等は初回登録時のみインターネット上でご提出いただきます。

管理の手間が不要・ほったらかしでOK

通常の不動産投資の場合、入居者対応、物件管理、家賃管理など、オーナー様となる皆さまが自ら行動・判断すべきことが多く、投資や不動産に関する知識が求められます。

一方、「ぽちぽちファンディング」では、物件取得から運用中の家賃管理・建物管理、売却までアイディグループが連携して行います。
出資後の面倒な管理は一切不要。ぽちっとした後は全てお任せで資産運用が行えます。

いつでも解約可能

不動産小口化商品や不動産クラウドファンディングは、中途解約できないものが多いですが、「ぽちぽちファンディング」では、原則いつでも解約が可能です。
解約の際は、所定の算式により、弊社が買い取りをさせていただきます。

まとまったお金が必要な時にいつでも引き出せるのでライフスタイルに変化があったときも安心です。
※別途、解約手数料がかかります。

資産形成・資産運用について学べる

定期的にセミナー、メルマガ、動画等を配信し、お金に関するスキルアップを応援します。
新着セミナー情報は「ぽちぽちファンディング」のお知らせ欄にてご案内します。

投資に関するコラム

弊社オウンドメディア「投資を楽しむwebメディア投資FUN」にて定期的にコラム配信を行っています。
投資初心者の方向け、実践層の方向けにカテゴリー分けしておりますので、段階的に投資に関する知識を身につけていただくことが可能です。

無料メルマガにご登録いただいた方にはコラム更新のタイミングで、最新のセミナー情報と合わせて案内メールも配信させていただいておりますのでご興味のある方は下記リンクよりぜひお申込みください。

投資FUNメルマガのお申込はこちら

ファイナンシャルプランナーによるライフプランニング無料相談

人生の夢や希望を実現するためには、将来にわたってのお金の計画を立てることが重要です。
こういった計画を一人で立てるのは大変かと思いますが、ファイナンシャルプランナーが一緒にプランを作成し、夢や希望により近づけるためのコンサルティングもさせていただきます。

「ぽちぽちファンディング」からのお問い合わせまたは、ファイナンシャルプランナーによるセミナー参加後、ライフプランニングの作成が依頼できます。ライフプランニングに沿った資産運用のご相談も可能です。
※ぽちぽちファンディング本会員であることが条件となります。

オンラインでのご相談も可能です。所要時間はおよそ1~2時間となります。お申込み後、ファイナンシャルプランナーとご相談の上、日時と場所をご決定いただく流れとなります。

まずはぜひ「ぽちぽちファンディング」へご登録ください!

ぽちぽちファンディングはこちら