セミナー参加お申込はこちら

【参加費無料】【初回限定Amazonギフト券プレゼント】
※本セミナーはWeb上で開催するオンラインセミナーです。
ご自宅のPCやスマホ、タブレット等からご参加頂けます。

◆民泊を始めるには?

・そもそも民泊とは何なのか?
・始めるにはどうすれば良いのか?
・どんな物件で始めたら良いのか?

といったお悩みに、専門的観点からお応えします。
基本的な内容からお得な情報まで全てお伝えさせて頂きます。

以下のようなお悩み・お考えをお持ちの方は是非お申込みください!

・民泊は気になっているが、知らないので怖いと思っている
・民泊の運営ノウハウが知りたい
・民泊はそもそも儲かるのか本当のところを知りたい
・簡単に始められる不動産投資をしてみたい
・民泊物件を運用してみたい
・今から民泊を始めるのは不安・・

など

セミナー参加お申込はこちら

◆講演内容・タイムスケジュール

開催日
2020年8月28日(金)
12:10~13:00
1.民泊とは?
2.民泊の種類
3.民泊運営手法
4.民泊事例、運営実績ご紹介
5.申請について

講師:アイディ株式会社 民泊事業部 岩手英樹

約1時間ほどの内容となっております。

◆参加方法

12:00から入場可能です。
お時間の都合上、セミナー中に回答ができなかったものについては、後日メールにて回答をさせて頂きます。

本セミナーはZoomによるオンライン開催です。
セミナー前日までにセミナー参加用のURLをメールでお送りします。
セミナー当日、お時間になりましたら、メール記載のURLをクリックしてご参加ください。

※本セミナーはインターネット経由で開催するオンラインセミナーです。皆様のご自宅等からご参加いただけます。
※オンラインセミナーのため会場で直接ご参加頂く事はできません。予めご了承ください。
※セミナー参加費は無料ですが、視聴にかかるデータ通信料はお客様のご負担となります。

■セミナー参加特典あり♪

セミナー参加者の方には以下の特典があります。

1.お得なメルマガ配信(希望者のみ)

投資の基礎知識やお得なキャンペーン情報をご案内する
メルマガを配信させていただきます。

2.【初回限定】Amazonギフト券500円分(Eメールタイプ)をプレゼント

セミナー参加後、アンケートにご回答いただいた方に初回限定でAmazonギフト券500円分をプレゼントしております。
※当社のセミナーに初めてご参加頂く方が対象です。アンケートにご回答いただいた方に後日メールでお送りいたします。
※お受け取りには受信可能なメールアドレスの登録が必要です。

参加費は無料です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

セミナー参加お申込はこちら

講師紹介

岩手 英樹

アイディ株式会社 民泊事業部部長

不動産業界歴25年。近年は主に新規事業の企画・立ち上げを担当し、
猫共生アパート「calico(キャリコ)」や民泊「IDSTAY」シリーズの開発に携わってきました。
現在は、民泊事業部の責任者として民泊に特化した物件開発・運営を行っています。IoTやペット共生、コンセプトハウス等、差別化による競争が厳しさを増す賃貸業界の中で、
インバウンド外国人をターゲットにした民泊は新たな不動産活用法として注目を集めています。近況は、コロナ禍の影響で民泊運営からの撤退が増えています。
新規参入で取り組む人が多くない今が参入のチャンスです!
なんでもご相談ください。

《保有資格》
宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、住宅ローンアドバイザー

セミナー参加お申込はこちら