セミナー参加お申込はこちら

【参加費無料】【初回限定Amazonギフト券プレゼント】
※本セミナーはWeb上で開催するオンラインセミナーです。ご自宅のPCやスマホ、タブレット等からご参加頂けます。
※同業他社様のご参加はご遠慮ください。

将来お金の心配をせずに暮らすためには
いくら貯まっていれば安心でしょうか。

『人生100年時代』とも言われ、
細く長く働き続けることが大事ともいわれています。

しかしいつまでも健康で働き続けられるか、将来のことは誰にもわかりません。
今からいくら貯めれば安心できるでしょうか。

新型コロナウイルスの影響で、在宅ワークが増え、
通勤に時間がとられなくなくなった一方、
残業代が出なくなった、仕事が減った、という方もいらっしゃるのではないかと思います。

給料が右肩上がりに増える時代ではなくなった今、
限りある収入をいかに最大化し、将来に備えていくかが重要となります。

本セミナーでは、少しでも皆さんの将来が明るくなるための
必要な知識・情報をお伝えします。

セミナー参加お申込はこちら

◆本セミナーでお伝えすること

・家計の基本
収入を増やす方法と、支出を減らす方法
・人生に必要な資金と老後資金
・お金の増やし方
〇〇と〇〇を味方につけよう!

など
年間200件以上の個別相談を行う人気のFPがポイントを絞ってお伝えします。

◆このような方におススメ

・コロナ禍の影響で収入が減ってしまって将来が不安
・なんとなくお金を貯めてはいるが銀行においたままで活用法がわからない
・お金の運用に興味があるが、行動できていない

◆講演内容・タイムスケジュール

約1.5時間ほどの内容となっております。

(会場には18:50から入場可能です)

 

開催日
2020年8月26日(水)
19:00~20:00
将来のお金の心配をしないための、withコロナ時代のお金の貯め方、使い方
20:00~20:20
1口1万円から始められる簡単投資について
20:20~20:30
質疑応答

セミナー終了後のしつこい営業・勧誘はございませんのでご安心ください。
ご希望の方は個別相談も別日程で承ります。

オンライン参加の方の質疑応答についてはzoomアプリの質疑応答機能にて受け付けます。
セミナー中に回答が間に合わなかったものについては後日メールにて回答をさせて頂きます。

◆参加方法

本セミナーはZoomによるオンライン開催です。
セミナー前日までにセミナー参加用のURLをメールでお送りします。
セミナー当日、お時間になりましたらメール記載のURLをクリックしてご参加ください。

※本セミナーはインターネット経由で開催するオンラインセミナーです。皆様のご自宅等からご参加いただけます。
※オンラインセミナーのため会場で直接ご参加頂く事はできません。予めご了承ください。
※セミナー参加費は無料ですが、視聴にかかるデータ通信料はお客様のご負担となります。

■注意事項とお願い

当日のスムーズな進行のため、下記にご協力くださいますようお願い致します。

PCからのご参加を推奨します。
※スマホ等からのご参加の場合、パワーポイントの映像が見づらい可能性があります。

講師や参加者の皆様から顔が見えるように、【ビデオ機能】をオンにお願いします。
講師の投げかけに合わせたリアクションをお願いできればと思います。

基本的に音声はミュートの設定でお願いします。
講師の許可を受け発言をされるときのみ、音声をオンにしてご参加ください。

■セミナー参加費用

参加費は無料です。
どなたでもお気軽にご参加ください。

■セミナー参加特典あり♪

セミナー参加者の方には以下の特典があります。

1.お得なメルマガ配信(希望者のみ)

投資の基礎知識やお得なキャンペーン情報をご案内する
メルマガを配信させていただきます。
※アイディ株式会社が運営するオウンドメディア「投資FUNメルマガ」を配信します。

2.【初回限定】Amazonギフト券500円分(Eメールタイプ)をプレゼント

セミナー参加後、アンケートにご回答いただいた方に初回限定でAmazonギフト券500円分をプレゼントしております。
※当社のセミナーに初めてご参加頂く方が対象です。
アンケートにご回答いただいた方に後日メールでお送りいたします。
※お受け取りには受信可能なメールアドレスの登録が必要です。

参加費は無料です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

セミナー参加お申込はこちら

講師紹介

岩佐 勝之氏

株式会社グッドウイン
千葉県市川市出身、松戸市在住。
大学は接客業などのアルバイトをしながら自力で学費を捻出。
大学を卒業後、不動産販売営業・キャリアコンサルタント・大手生命保険会社を経て、
FP資格取得を機にファイナンシャルプランナーとして現在に至る。学生時代、よく考えずに勧められるままに保険に加入してしまったこともあり、お金に関する知識の大切さを痛感する。現在は株式会社グッドウインに所属し、自身の経験をもとに、マネーセミナーや保険相談を通じて、
保険の仕組みや効率的な資産形成のアドバイスが好評で年間200件以上の個別相談を実施。
資産形成に意味を持たせ、1円もお金を無駄にしない上手なお金の働かせかたをわかりやすく説明いたします。《保有資格》
2級フィナンシャル・プランニング技能士、宅地建物取引士
相続診断士、ドクターオブドクターズネットワーク認定アドバイザー

佐藤 公洋

アイディ株式会社 事業企画推進部 部長代行
元々は不動産とは無縁のSEの仕事をしていましたが、在職中に取得した宅建士資格を活かすべく2012年にアイディグループに入社しました。
その後、社内で営業・管理業務等を経験し、2017年からはアイディ株式会社にて不動産特定共同事業を担当。
不動産特定共同事業スキームを活かした投資の利便性を、セミナーを通じて皆様にお伝えしていきたいと考えています。

保有資格
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、
不動産コンサルティングマスター、日商簿記検定2級

セミナー参加お申込はこちら