本セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

【参加費無料】
こちらのセミナーは、コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインでのセミナーとさせていただきます。
お申込みいただいた方に別途参加方法をご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。

オフィス・ご自宅などインターネットに繋がる環境であれば、全国どこからでもご参加頂けます。
チャットでの質問も可能ですのでお気軽にご参加ください。
※セミナー参加費は無料ですが、視聴にかかるデータ通信料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

◆民泊を知らない人は損していますよ!!

訪日外国人客の増加等により民泊需要は高まっています。
通常の賃貸マンションを民泊転用しただけで月の売上が2倍以上になった例も!

不動産投資を始める前に民泊投資の事もしっかり学んでおきましょう。

◆民泊を始めるには?

  • そもそも民泊とは何なのか?
  • 始めるにはどうすれば良いのか?
  • どんな物件で始めたら良いのか?

といったお悩みに、専門的観点からお応えします。
基本的な内容からお得な情報まで全てお伝えさせて頂きます。

以下のようなお悩み・お考えをお持ちの方は是非ご来場ください!

  • 民泊は気になっているが、知らないので怖いと思っている
  • 民泊の運営ノウハウが知りたい
  • 民泊はそもそも儲かるのか本当のところを知りたい
  • 簡単に始められる不動産投資をしてみたい
  • 民泊物件を運用してみたい

など

◆いきなり民泊物件を所有するのはちょっと不安と思う方へ

民泊物件を所有して運営を行うのが一番利益の最大化を狙えますが、
物件を所有しなくても始められる投資手法も存在します。

もちろん、無断転貸やヤミ民泊のような違法なやり方ではありません!
セミナー参加者の皆様にはその投資手法と特徴をお伝えします。

まずは少額で民泊物件への投資を始めてみて
実際に民泊物件の収益性を体感していただく事が可能となっています。

◆本セミナーでお伝えすること

・民泊のニーズ
訪日旅行者数・推移表データ
・そもそも民泊とは?
宿泊業・民泊、基本的なルールについて
・民泊の始め方
必要な準備、手続き、役所申請等
・民泊運営方法
民泊開始後の運営方法について
・タイプ別民泊投資手法
所有以外にもある、民泊投資の始め方をご紹介

約1.5時間ほどの内容です。
セミナー終了後のしつこい営業・勧誘はございませんのでご安心ください。

12:15~13:15
民泊の基礎知識、民泊運営手法

講師:アイディ株式会社 民泊事業部 安田美和

  1. 民泊のニーズ、始め方
  2. 民泊運営手法
  3. 民泊事例紹介
13:15~13:45
「こんな時期でも低リスクで始められる不動産投資とは?」

講師:アイディ株式会社 事業企画推進部部長代行 佐藤 公洋

会場

※オンラインでの開催となります。皆様のご自宅等からご参加いただけます。

ご参加方法

※オンラインでの開催となります。皆様のご自宅等からご参加いただけます。
※本セミナーはインターネット経由で開催するオンラインセミナーです
※オンラインセミナーのため会場で直接ご参加頂く事はできません。予めご了承ください
※お申込み頂いた方にはセミナー参加用のURLを前日にメールでお送りします
※セミナー参加費は無料ですが、視聴にかかるデータ通信料はお客様のご負担となります。

■セミナー参加特典あり♪

セミナー参加者の方には以下の特典があります。

1.お得なメルマガ配信(希望された方のみ)

投資の基礎知識やお得なキャンペーン情報をご案内する
メルマガを配信させていただきます。

2.Amazonギフト券500円分(Eメールタイプ)をプレゼント

Amazonギフト券500円分を参加特典としてプレゼントします♪
※アンケートにご回答いただいた方にメールでお送りいたします。
※お受け取りには受信可能なメールアドレスの登録が必要です。

参加費は無料です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

講師紹介

第一部:アイディ株式会社 民泊事業部チーフリーダー 安田美和

2011年に池田工業株式会社(現:アイディ株式会社)に入社しました。
その後、社内で管理業務、シェアハウス事業、ウィークリーマンション事業、社債発行事業、
不動産共同特定事業、人事等を経験し、2019年より民泊事業を担当。

民泊事業では主に河口湖方面の開発に携わっております。
当社の民泊物件の魅力を、セミナーを通じて皆様にお伝えしていきたいと考えています。

保有資格
宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター、賃貸不動産経営管理士

第二部:アイディ株式会社 事業企画推進部部長代行 佐藤 公洋

元々は不動産とは無縁のSEの仕事をしていましたが、在職中に取得した宅建士資格を活かすべく2012年にアイディグループに入社しました。
その後、社内で営業・管理業務等を経験し、2017年からはアイディ株式会社にて不動産特定共同事業を担当。
不動産特定共同事業スキームを活かした投資の利便性を、セミナーを通じて皆様にお伝えしていきたいと考えています。

保有資格
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、不動産コンサルティングマスター、日商簿記検定2級