本セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

【参加費無料】【限定15名】

このセミナーは民泊ローンを扱う三井トラストL&Fと
民泊物件を扱っているアイディ株式会社のコラボセミナーです。

◆民泊を知らない人は損していますよ!!

普通賃貸のワンルームマンションを民泊に転用することで、
2倍以上の家賃収入を得ることに成功しました。
そんなお得な民泊の話を包み隠さずお伝えします。


◆家賃7万円台の1Rが20万円以上の売上を生む民泊に?

大田区内にある自社所有のワンルームマンション。家賃は7万円台。
駅徒歩10分圏内のいわゆる「一般的な賃貸物件」が
民泊転用により月20万円以上の売り上げを生む物件に生まれ変わりました。
一時的な売り上げアップに留まらず、現在も平均80%~90%以上の稼働率を維持しています。

本セミナーでは、当社の民泊物件の事例紹介と
そもそも民泊とは何なのか?始めるにはどうすれば良いのか?
といった基本的な内容をお伝えさせて頂きます。

以下のようなお悩み・お考えをお持ちの方は是非ご来場ください!

・民泊は気になっているが、知らないので怖いと思っている
・民泊の運営ノウハウが知りたい
・民泊はそもそも儲かるのか本当のところを知りたい
・民泊物件を運用してみたい
・民泊物件の融資条件について知りたい

など


◆民泊事業ローンをお探しの方へ

民泊物件購入の際に融資を取扱う金融機関が少ないのが現状です。
そんな中で、三井トラストL&Fにて「民泊事業ローン」の取扱いが開始されました。
今回は、担当者より融資についてのご紹介をさせて頂きます。


◆本セミナーでお伝えすること

・そもそも民泊とは? 
 宿泊業・民泊、基本的なルールについて

・民泊のニーズ
 訪日旅行者数・推移表データ

・民泊の始め方
 必要な準備、手続き、役所申請等

・実際の民泊運用事例
 弊社運用中物件の売上・稼働率等

・河口湖での戸建民泊紹介

・ファミリータイプ民泊の紹介

・民泊事業融資の紹介

◆タイムスケジュール

【第一部】19:00~20:00
アイディ株式会社 民泊事業部部長 岩手英樹
民泊について包み隠さずお伝えします。

【第二部】20:00~20:15

三井住友トラスト・ローン&ファイナンス株式会社 本店営業第二部主任 小山雅弘氏
民泊物件専用の民泊事業ローンのご紹介です。

【質疑応答】20:15~
20:30閉会予定


◆セミナー参加特典

Amazonギフト券500円分(Eメールタイプ)をプレゼント
 Amazonギフト券500円分を参加特典としてプレゼントします♪
 ※アンケートにご回答いただいた方にメールでお送りいたします。
 ※お受け取りには受信可能なメールアドレスの登録が必要です。

参加費は無料です。
ご興味のある方はお気軽にご参加ください。

◆講師紹介

アイディ株式会社民泊事業部部長  岩手英樹

不動産業界歴25年。
株式会社アイディサービス(現:株式会社アイディプロパティ)元代表取締役。

近年は主に新規事業の企画・立ち上げを担当し、
猫共生アパート「calico(キャリコ)」や民泊「ID Stay」シリーズの開発に携わってきました。
現在は、民泊事業部の責任者として民泊に特化した物件開発・運営を行っています。

IoTやペット共生、コンセプトハウス等、差別化による競争が厳しさを増す賃貸業界の中で、
インバウンド外国人をターゲットにした民泊は新たな不動産活用法として注目を集めています。

2018年6月の法整備によりヤミ民泊が一掃されルールが明確化されました。
まだ取り組む人が多くない今が参入のチャンスです!
なんでもご相談ください。

《保有資格》
宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、住宅ローンアドバイザー