本セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

【参加費無料】【限定10名】

<講師より>
2012年にアイディ株式会社入社後、仕入・開発一筋で勤めてまいりました。
弊社の仕入ノウハウをできる限り公開させて頂きます。
少しでも皆様の不動産投資にお役に立てればと存じます。

◆不動産投資を成功させるには?

不動産投資の成功は仕入に掛かっているといっても過言ではありません。

条件の良い土地はその分、高額であることが多いですが、
逆に一見悪い条件ばかりに見える土地は、
安く仕入れ、高収益物件に生まれ変わらせることもできます。

そんな不動産投資で高収益を上げるコツを
今回のセミナーでお伝えしたいと思います。

◆高収益をあげるポイントとは?

高収益を上げる不動産にはいくつかのポイントがあります

  • 物件を安く仕入れる
  • 限られた土地面積を有効活用する
  • 条件の悪い土地をうまく活用する
  • 数ある賃貸不動産の中で選ばれる物件にする

大田区・品川区の都内を中心にアパート・マンションを開発し続けている当社だからこそ
お伝えできる内容があります!

本セミナーでは、当社の仕入・開発事例をもとに、
不動産投資の中級者の方向けにお伝えさせて頂きます。

以下のようなお悩み・お考えをお持ちの方は是非ご来場ください!

  • 不動産を購入する際のポイントを知りたい
  • 物件の収益性をUPさせる手法を知りたい
  • 木造アパートの良さがわからない
  • 自分で土地を購入し、アパートを建てたい

など

◆いきなり物件を建築するのはちょっと不安と思う方へ

物件を建築したり、自己資金を数千万円も用意するのはちょっと・・・という方へ、
弊社では50万円から簡単に始められる少額商品もご用意しています。

物件を一人で所有するのではなく、
複数の投資家が少額ずつ出資し合って不動産取得・運用する
「不動産特定共同事業」スキームを利用した投資商品です。

まずは少額で投資を始めてみて、
実際に物件の収益性を体感していただく事が可能となっています。

通常の不動産投資と比べ、リスクが少ないため、
リスク分散のための投資先としてもオススメです。

◆本セミナーでお伝えすること

・高収益物件を生み出す具体的手法
狭小長屋アパートとは?

・再建築不可物件を可能とする方法とは?
具体的な事例をご紹介

・未公開販売物件のご紹介

・少額からできる不動産投資
不動産特定共同事業スキームを利用した民泊物件

約1.5時間ほどの内容です。
セミナー終了後のしつこい営業・勧誘はございませんのでご安心下ください。

講演内容・タイムスケジュール

約1.5時間ほどの内容となっております。
セミナー終了後のしつこい営業・勧誘はございませんのでご安心下さい。

11:00~12:00
仕入敏腕マネージャーが教える高収益物件のヒミツとは?

講師:アイディ株式会社 営業部マネージャー 大島弘行

  1. 木造アパートとは?
  2. おすすめ!〇〇〇〇とは?
  3. 賃料坪単価を上げるには?
  4. 究極の投資手法〇〇〇〇〇物件とは?
12:00~12:20
「不動産小口化商品「COLEAD」の特徴~3つのちょうど良さ~」

講師:アイディ株式会社 事業企画部 矢内峻

  1. 不動産特定事業、不動産小口投資とは?
    (1)不動産小口投資の種類
    (2)不動産小口投資の特徴
    (3)不動産小口投資の仕組み
12:20~ 質疑応答・個別相談

会場

会場名:アイディ株式会社 セミナールーム
住 所:東京都品川区東大井2-13-8 ケイヒン東大井ビル10F
交 通:京急本線「立会川」駅より徒歩4分
京急本線「鮫洲」駅より徒歩8分
東急大井町線/JR京浜東北線「大井町」駅より徒歩12分

■セミナー参加特典あり♪

セミナー参加者の方には以下の特典があります。

1.お得なメルマガ配信(希望者のみ)

投資の基礎知識やお得なキャンペーン情報をご案内する
メルマガを配信させていただきます。

2.Amazonギフト券500円分(Eメールタイプ)をプレゼント

Amazonギフト券500円分を参加特典としてプレゼントします♪
※アンケートにご回答いただいた方にメールでお送りいたします。
※お受け取りには受信可能なメールアドレスの登録が必要です。

参加費は無料です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

講師紹介

第一部:アイディ株式会社 営業部マネージャー 大島弘行

2005年、ノンバンク系の不動産鑑定会社に入社し、不動産担保評価や調査業務に従事。
会社がリーマンショックの煽りを受け、退職。
その後PC部品メーカーへ転職しましたが、不動産の仕事が忘れられず、2012年にアイディ株式会社へ入社。

年間25億円の仕入と、アパート・マンションの開発業務に携わっています。
弊社の仕入ノウハウを出来る限り公開させて頂きます。
少しでも皆様の不動産投資にお役に立てればと幸いです。

保有資格
宅地建物取引士

第二部:アイディ株式会社 事業企画推進部リーダー 矢内峻

2005年、千葉県に本社を置く介護用品の販売・レンタル専門商社に入社。福祉用具や住宅改修を専門とするコンサルティング営業として従事。
その後、外資系製薬関連企業へ転職。某大手外資系製薬会社のプロジェクトを渡り歩く。
外資系生命保険会社Gからヘッドハンティングを受け、ライフプランコンサルタントとして数年従事。
ご縁あってアイディ株式会社へ入社。営業部勤務を経て、現在の事業企画部にて不動産特定共同事業を担当。

保有資格
宅地建物取引士、福祉住環境コーディネーター2級、2級ファイナンシャル・プランニング技能士