本セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

【参加費無料】【限定10名】
このセミナーはアイディ株式会社の不動産小口化商品「COLEAD(コリード)」の商品説明会です。
商品概要の説明と、現在販売中の2号商品のご案内をさせて頂きます。

こんなお悩みはありませんか?

  • そろそろ投資と思いながらも、結局後回しになってしまう
  • 不動産投資には興味があるけど、実際どんなものなのかよくわからない
  • 1棟アパートや区分マンションのセミナーには参加したけど敷居が高い
  • 貯金の一部でまずは始めてみたい

1つでも当てはまった方はぜひ当社のセミナーにお越しください。
あなたにおススメの投資商品をご紹介します。

本セミナーで学べること

    1. 不動産小口化投資とは

従来の不動産投資と何が違うのかをまずはご説明します

    1. COLEADの特徴

不動産小口化商品「COLEAD」の特徴をご紹介します

    1. 販売中商品のご紹介

募集中のCOLEAD2号商品の商品案内をさせていただきます

敷居が高いと感じる不動産投資を身近なもの・始めやすくしたものがCOLEADです。
「これなら自分でも始められそう」ときっと感じて頂けると思います。

講演内容・タイムスケジュール

約1時間ほどの内容となっております。
セミナー終了後のしつこい営業・勧誘はございませんのでご安心下さい。

19:00~19:30
 不動産小口投資とは・ COLEADの特徴
19:30~19:50
 販売中商品のご紹介
19:50~  質疑応答(20:00閉会予定)

会場

会場名:アイディ品川25 2階
住所:東京都品川区東大井2-1-5  アイディ品川25 2階
交通:京急本線「鮫洲」駅より徒歩6分
京急本線「立会川」駅より徒歩8分

セミナー参加特典

お得なメルマガ配信(希望者のみ)
投資の基礎知識やお得なキャンペーン情報をご案内する
メルマガを配信させていただきます。
人気のスイーツをプレゼント
人気のスイーツをセミナー参加時にプレゼントします♪

講師紹介

佐藤公洋

1982年神奈川県生まれ。
2003年、県内の独立系IT関連企業に就職しカーナビゲーションシステムやスマートフォンの開発に携わる。
在職中に取得した宅建士資格を活かすべく2012年に株式会社アイディサービスに入社。
その後、社内で営業・管理業務等を経験し、2017年からアイディ株式会社にて不動産特定共同事業の許可取得を担当し翌年に無事取得。
不動産特定共同事業をはじめ、新規業務を担当する事業企画部部長代行として活躍中。

保有資格
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、不動産コンサルティングマスター