本セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

有名学校でファイナンシャルプランナーの講師を務めるお金のプロによる「今の時代のお金との付き合い方」を学べる貴重な機会です。後半は、その知識をもとに、初心者でもはじめやすい新しいスタイルの不動産投資について学びを深めていきます。
お金について基礎から応用まで学べる特別セミナーです。この機に是非ご参加ください!

第1部:CFP認定!人気のFP講師が教える低金利時代のお金との付き合い方
第2部:初心者でもはじめやすい、新しいスタイルの不動産投資について


◎セミナー概要◎

【そろそろ本気で貯金?】
6月~7月はボーナスの時期ですね!
何に使うか、もう決まっていますか?手堅く貯金!という選択はいかがでしょうか?
「使えば無くなる…」それがお金です。
しかし、使い方次第で「増やす」こともできる!それもお金です。
今回は、貯金をテーマに、投資という切り口からお金を増やすことを考えるセミナーを開催します。

【投資って案外手軽に始められる?】
投資というワードを聞いて思い描くイメージ…
・種類がありすぎて難しい・・・
・リスクがあるんでしょ?
・言われるがまま投資して失敗するのが怖い・・・
・定期的に投資対象に対してメンテナンスが必要なんでしょ?
・終わり方がわからない・・・
気にはなってる投資ですが、いざ自分が始めることを想定するとめんどくさそうなイメージが色々沸いてきますね。

そんなあなたに朗報です!
誰でも・簡単に・小額から・低リスク」で始められる、投資を始めるあなたにちょうどいい不動産を活用した投資があるんです。

【不動産投資の新しいカタチ~不動産小口化商品~】
①不動産も「シェア」する時代!?
「時間」をシェア、「車」をシェア、「住まい」をシェア…
日々新たなシェアのカタチが登場してますね。
シェアすることで選択肢が増え、生活スタイルも変化しつつあります。
そんな便利なシェアリングエコノミーですが「投資用不動産」も例外ではありません!

②「不動産小口化商品」とは?
1棟の不動産を小口に分けて販売している商品のことで、自分の資金に合わせて必要な分だけ不動産を購入することができる、新しいスタイルの不動産投資商品です。(例えば、不動産価格1億円の物件を1口100万円で100口販売)

③「手間いらず」面倒な管理はプロにお任せください。
城南エリアで約50年の実績がある当社が、お客様に代わって、賃貸募集や建物の保全管理、賃貸管理を全て行います。不動産オーナーが頭を悩ます面倒な手間が一切かかりません!

④こだわりの立地で「高利回り」を実現!
土地の仕入れから設計・建築・賃貸管理・売却までをワンストップで行うことで、高利回りを実現することができます。また、最長5年で償還となりますので短期の資産運用に最適です!

【アイディの不動産小口化商品はここがメリット!(ちょうどいい!)】
・メリット①:少額スタート、ローン不要でちょうどいい!
・メリット②:初めての方に、投資期間(2~5年)高利回り(5%~)がちょうどいい!
・メリット③:プロに任せて安心、ほったらかしがちょうどいい!

【日時・会場】
・日時: 2019年5月25日(土)14:00~15:30(受付開始13:30)
・会場: 「みんなの会議室 渋谷宮益坂」東京都渋谷区渋谷1-8-3(JR山手線 渋谷駅から徒歩4分)

どうぞお気軽にご参加ください。
ちょっといいお菓子をご用意します☆皆様のご来場を心よりお待ちしております。
※セミナー内で商品をお勧めする、しつこい営業、などはありませんので、ご安心ください。