本セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

漠然とした不安を抱えているあなたに一歩踏み出すきっかけを提供するセミナーです。
・投資が必要と言われるけど、実際何でなの?
・投資をはじめるって、何から始めればいいの?
・リスクを避けて投資をするにはどうすればいいの?
といった疑問にお応えしていきます。

私の経験をもとに、わかりやすくお伝えしますので、どうぞお気軽にお越しください☆


◎セミナー概要◎

【銀行にいつの間にか貯まったまとまったお金】
家計簿をつけてる人はいても、銀行に預けたお金に意味や目的を持たせて、ノートに記してる人は少ないのではないでしょうか。ただ「置いておく」というのは、時代背景からみると、賢い選択とは言えません。置いてあるお金の一部は「増やす」ことを考えてみませんか?
投資の一歩はまず知ることから。
投資には無縁だったあなたも、投資に興味があったあなたも、「貯金」と「投資」の観点から、今あるお金=資産の目的や意味を一緒に考えていきましょう。

 

【投資って案外手軽に始められる?】
投資というワードを聞いて思い描くイメージ…
・種類がありすぎて難しい・・・
・リスクがあるんでしょ?
・言われるがまま投資して失敗するのが怖い・・・
・定期的に投資対象に対してメンテナンスが必要なんでしょ?
・終わり方がわからない・・・
気にはなってる投資ですが、いざ自分が始めることを想定するとめんどくさそうなイメージが色々沸いてきますね。

そんなあなたに朗報です!
誰でも・簡単に・小額から・低リスク」で始められる、投資を始めるあなたにちょうどいい不動産を活用した投資があるんです。

 

【不動産投資の新しいカタチ~不動産小口化商品~】
①不動産も「シェア」する時代!?
「時間」をシェア、「車」をシェア、「住まい」をシェア…
日々新たなシェアのカタチが登場してますね。
シェアすることで選択肢が増え、生活スタイルも変化しつつあります。
そんな便利なシェアリングエコノミーですが「投資用不動産」も例外ではありません!

②「不動産小口化商品」とは?
1棟の不動産を小口に分けて販売している商品のことで、自分の資金に合わせて必要な分だけ不動産を購入することができる、新しいスタイルの不動産投資商品です。(例えば、不動産価格1億円の物件を1口100万円で100口販売)

③「手間いらず」面倒な管理はプロにお任せください。
城南エリアで約50年の実績がある当社が、お客様に代わって、賃貸募集や建物の保全管理、賃貸管理を全て行います。不動産オーナーが頭を悩ます面倒な手間が一切かかりません!

④こだわりの立地で「高利回り」を実現!
土地の仕入れから設計・建築・賃貸管理・売却までをワンストップで行うことで、高利回りを実現することができます。また、最長5年で償還となりますので短期の資産運用に最適です!

 

【アイディの不動産小口化商品はここがメリット!(ちょうどいい!)】
・メリット①:少額スタート、ローン不要でちょうどいい!
・メリット②:初めての方に、投資期間(2~5年)高利回り(5%~)がちょうどいい!
・メリット③:プロに任せて安心、ほったらかしがちょうどいい!

 

【日時・会場】
・日時: 2019年5月18日(土)11:00~12:00(受付開始10:30)
・会場: 東京都品川区東大井2-1-5 アイディ品川25-2F(京急本線「鮫洲駅」徒歩6分)

 

どうぞお気軽にご参加ください。
ちょっといいお菓子をご用意します☆皆様のご来場を心よりお待ちしております。
※セミナー内で商品をお勧めする、しつこい営業、などはありませんので、ご安心ください。